プードル ラムクリップ

 

街はすっかりクリスマスモードですね(*´ω`*)

オークモントもクリスマススタイルになってきて楽しい雰囲気です♪

 

今日遊びにきてくれたワンちゃんをご紹介します(^^)/

★プードルのチロくん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-12-14-42-1

体は8mmで足はスッキリストレートです(*^-^*)

お顔はプードルらしくスッキリ♪

かっこよく変身しました(/・ω・)/!

 

終わったあとはスタッフとボール遊びをして楽しみました★

スタッフが移動するたびに後ろをついてきてくれてかわいかったです(*´ω`*)

すっかり仲良しさんになりました(笑)

チロちゃんのお家にはもう1匹ワンちゃんがいるので次回はその子も

ご紹介できたらなっと思います!

また遊びに来てね(´▽`*)♪