パグ シャンプーコース&ハーブパック ロングコートチワワ カットコース

 

みなさまこんにちわ~。ついに12月に突入しましたね!
寒さも加速していきます。風邪などひかない様お気を付けくださいね(^^)/

さて本日オークモントに遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介します★

パグのさりぃちゃん

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-12-15-47

常連さんのさりぃちゃん。今日もシャンプーコース+ハーブパック+おヒゲ切り(*’ω’*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-11-28-17

寝そうです…(笑)ゆったりのんびりハーブパックを楽しんでくれた様です。

続いてロングコートチワワのまさこちゃん

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-13-34-20
スムースチワワのように、すっきりさっぱりになりました!

14歳というお歳を感じさせないチャーミングさ満載です(´▽`*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-13-39-02
おうちではよく寝ているようですが、本日のオークモントではてくてく歩きまわって

ガラス越しのギャラリーのみなさんを沸かせていました~。