チワワ 柴犬カット チワプー ふわふわカット

 

今日はちっちゃいワンちゃんたちが遊びに来てくれました★

さっそくご紹介です(´▽`*)

 

★チワワ×プードルのぺろちゃん★

まだ5か月のかわいいパピーちゃんです(*´ω`*)

本日は初めてのトリミングデビュー記念日!!

Before

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-28-14-24-19-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

After

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-28-15-41-34-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

チワワちゃんが入っているので立ち耳でしたので丸くして

くまちゃんみたいになりました(^^)/

ふわふわを残しつつ可愛く変身できました!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-28-15-49-31-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

終わった後はボール遊びで楽しそうにすごしていました♪

パパがくるまでずっとボールと格闘していました(笑)

スタッフ一同癒される時間をすごしました(*´Д`)!

 

★チワワの蘭丸くん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-28-17-10-22-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

いつもは分部美容で遊びにきてくれる蘭丸くん!

今日はトリミングで遊びにきてくれました(*’ω’*)

ブログで有名なポメのしゅんすけくんみたいに柴犬カットオーダーでした★

ベビーフェイスなのでかわいい仕上がりになりました(/ω\)

 

お散歩途中のわんちゃんもオークモントに寄ってくれました!

可愛かったので1枚パシャリ★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-28-15-43-56

みんな今日も遊びにきてくれてありがとう(^^♪