プードル テディベア シュナカット

 

本日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!

早速ご紹介します(^◇^)

★チワワ×ダックスの十兵衛くん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-11-47-08-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

とっても笑顔がかわいい十兵衛くんです(*‘ω‘ *)

今日はアウトラインをスッキリカットにしています!

ライオン風のしっぽがポイントです( *´艸`)

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-12-22-07%e3%80%80%e8%89%b2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

本日はお泊り最終日ということで綺麗になってお家へ(^^)/

仔犬らしくとのオーダーでしたのでお口まわりをすっきりしました!

 

★プードルのフラちゃん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-14-42-22

★プードルのモコちゃん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-14-14-54-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

2人とも同じお家の仲良しワン子です(*´ω`*)

今日はだいぶ伸びていたのでスッキリカットでイメージチェンジです★

プードルちゃんはいろいろなカットが楽しめるのが魅力ですよね!

 

★ダックスのちょこたんくん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-17-15-38-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

いつもはお家でママが綺麗にしてくれているちょこたんくんですが

今日はオークモントでトリミングデビューです(*^-^*)

すっごく大人しくておりこうさんだったのでトリマーも大助かりです(笑)

ありがとうね(/・ω・)/

 

★シュナウザーのなおるくん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-18-19-29-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今回はモヒカンヘアに挑戦したいということでトップを残しました!!

これから出来上がるのが楽しみです(*´Д`)

なおるくんはとってもフレンドリーなのでオークモントに遊びに来てくれている

ワン子とも楽しそうにすごしていました!(^^)!

 

みんな!オークモントに来てくれてありがとうね(*´ω`*)