プードル テディベアカット

 

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました(*^▽^*)

さっそくみんなをご紹介します!

 

★プードルのジョリーちゃん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-11-19-25-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

しばらくホテルでオークモントの一員だったジョリーちゃん(*´ω`*)

今日はお家に帰れる日だったのでカットしてきれいになりました!

おめめがキラキラで女の子らしい1枚が撮れました♪

★ダックスのレオンくん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-12-22-16-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

常連さんのレオンくんです(*^^)v

本日もカットコースで遊びに来てくれました!!

パパのお迎えを待っている間、スタッフと一緒に楽しく待っていましたよ★

★プードルのケイトリンくん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-15-35-19-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ケイトリンくんはボディスッキリめの、お口横長めのでディベアカットです!

かわいいおめめがパッチリでうらやましいです(*‘ω‘ *)

★プードルのチップくん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-17-19-42-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こちらも常連さんのチップくん(^^♪

寒くなってきたのでボディはととのえ、足とお顔はしっかりカットです!

元気いっぱいで帰りもほかのワンちゃんにご挨拶して楽しそうでした(^^)/