プードル テディベア

 

今日は気持ちのいいお天気になりましたね(*^▽^*)

朝からお散歩しているワンちゃんがお店の前で多く見かけられました★

さっそく今日遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介です!!

 

★プードルのななちゃん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-12-19-54iro

ボディは1cm残しで足先広めにバリカンでスッキリ(^^)/

お顔は口元がお手入れしやすいように短くなっています!

ななちゃんも人が大好きでスタッフと仲良しになりました(^^♪

 

★ポメラニアンのまりちゃん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-13-23-43iro

同じおうちのまりちゃんです(*‘ω‘ *)

まりちゃんも足先は広めにバリカンをかけています。

お尻のみ桃尻になるようにカットしました★

 

トリミング後、ママを待っている間もゆったりとすごしていました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-13-10-11iro

 

まりちゃんは寝息を立てながら眠っていましたよ(^◇^)

オークモントが第二の我が家になってくれたのかなぁ(*´ω`*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-11-53-43iro

 

★プードル×チワワの福太郎くん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-17-26-23iro

ボディは10mm、足はストレートのお顔スッキリ目テディベアカットです♪

まだパピーちゃんの福太郎くんは元気いっぱい( ゚Д゚)!!

トリミング終了後は、おもちゃでいっぱい遊びました( *´艸`)

ボールを投げるとすぐに取りに行ってくれて、スタッフまで届けてくれました!

今日はこれからお泊りです。オークモントを満喫して行ってね(/・ω・)/