柴犬カット 羊さんフェイス

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-10-52-26

今日は午前中は雨でしたが、たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました♪

オークモントはにぎやかでした(^^)/

★チワワ×ポメラニアンのララちゃん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-12-54-28iro

全身オールシザー仕上げで柴犬カットに仕上がりました(*^^)v

とってもスタッフになついてくれて、仲良しになりました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-12-54-29iro

サイドからも1枚パシャリ★

横顔もかわいいですね( *´艸`)

 

★チワワのCookieくん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-14-15-32iro

まだ1歳のかわいい男の子です(*^▽^*)

Cookieくんも人が大好きでスタッフと仲良しになりました!

 

★トイプードルののあくんです★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-16-04-49iro

ボディは5mmでスッキリ仕上げです!

お顔は羊さん風カットでかわいく仕上がりました(*´Д`)

ママがお迎えに来る間もスタッフにとなりにピトッとしていい子にしていました♪

 

★ホテルお預かり中のジョリーちゃん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-12-30-44%e8%89%b2

ワンちゃんいっぱいのオークモントで楽しそうなジョリーちゃん!

でも1番落ち着くのはスタッフのお膝のようです(笑)